主バイロン闇の読書 創造主、汝の名は女 メアリーの総て - The Spirit in the Bottle

そして今ふたたび、幸運を祈りつつわたしは醜いわが子を世におくりだす。この子供にわたしは愛着を持っている。幸福だった日々が生みだしたものだから。あのころ、死や悲しみはわたしの心に真実のこだまを持たないただの言葉にすぎなかった。いくつかのページには、わたしが ... 『フランケンシュタイン』15作品比較。文庫・映画など特徴まとめ! 『フランケンシュタイン』は、イギリスの女流作家メアリー・シェリーが10代で書いた名作。現在さまざまな出版社から刊行されている。①文庫はどれもおすすめ!読んだのは光文社古典新訳文庫②無料で読めるのは宍戸儀一訳③わかりやすさを求めるなら「痛快世界の冒険文学」④伊藤潤二の ... モーテル経営者が長年見続けた、最上のセックスとは? | 文春オンライン 「わたしはモーテルを経営して15年になる。その間、カップルたちが、ぶっつけ本番でおこなう最上のセックスを、ありとあらゆる性的逸脱の大多数を目撃し、研究してきました」米ニュージャーナリズムの旗手と持ては… フランケンシュタイン 光文社古典新訳文庫 : メアリ・シェリー | HMV&BOOKS online ... 特に聡明で優しい怪物の独白には心揺さぶられ、本当の「怪物」とは何なのかをずっと心に問う読書でありました。若きメアリ・シェリーの描いた美しさとは醜さとは、罪とは罰とは。その深い闇や怪物はきっと誰しもの内側にあるのだろうと。 ファウスト (ゲーテ) - Wikipedia 概略. 15世紀から16世紀頃のドイツに実在したと言われる、高名な錬金術師ドクトル・ファウストゥスの伝説を下敷きとして、ゲーテがほぼその一生を掛けて完成させた大作である。 ファウスト博士は、錬金術占星術を使う黒魔術師であるとの噂に包まれ、悪魔と契約して最後には魂を奪われ ... 主なるアライさんの記録 | ARAI GOES ON | ページ 32 主アライさんを称えるのだ。 ... 読書会なのだ! ... 「闇は、闇で追い払うことはできないのだ。アライさんだけがそれを可能にするのだ。憎しみは憎しみで追い払うことはできないのだ。フレンズだけが、それを可能にするのだ」 楽天e-NAVI: ログイン画面 楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-navi」のログインページです。楽天e-naviではご利用明細確認のほかにも、お得なキャンペーン・サービスがございます。ログインいただきお楽しみください。 第4回 最後の「六歌仙」 ―― ミステリ作家クラブの会長たち(執筆者・橘孝司) | 翻訳ミステリー大賞シンジケート みなさま、カリメーラ(こんにちは)! いよいよ今回で「ギリシャ・ミステリ六歌仙」集結となります。 「リアリズムの極北」アンドレアス・アポストリディス アンドレアス・アポストリディス(1953-)は映像監督と翻訳者の肩書も持っています。 プレジデントオンライン | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)は、ビジネス誌「プレジデント」を発行するプレジデント社が運営する総合情報サイトです。みなさまの ... 謎のフリージャズ・サックス奏者バイロン・アレン『バイロン・アレン・トリオ』『インターフェイス』 - A ... バイロン・アレン・・・1939年12月9日ネブラスカ州オマハ生まれ。サキソフォン奏者/作曲家。 ... よく同じライヴを観ているブログ主の一週間の活動記録 rsk0228 音楽、読書、仕事、療養のメモ ...